ひとりごと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い、、、

<<   作成日時 : 2005/06/25 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いきなり暑くなったねぇ、、、

私の苦手な季節になりました(泣)
暑いのは大っキライ(-.-;)

寒いのは着込んだりすればなんとかなるけど、
暑いのは、どーしようもできないじゃん、、、
もともと貧血ぎみのせいもあるんだろうけど、
とにかくこの季節は何もする気力がおきない(+_+)

しかも私の部屋は東向きのせいで、朝からものすごい暑さ。
今朝もあまりの暑さに寝てられなくて、9時前に起きてしまったぐらい、、、
(そんな時間まで寝てるな!って・苦笑)

去年までは会社行ってたから日中を部屋で過ごすことなかったけど、
今年はねぇ…夏いっぱいはまだ働くつもりないから(苦笑)
どうやって過ごそうかねぇ、、、(´Д`)=з

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆ 
ちぃ〜ちゃんのブログにおじゃまして、離れたところに住んでるけど
ちょい身近に感じたりしてうれしく思う今日この頃です。

ところで今日も暑かったね
私の住んでるとこは、まだ梅雨入りしてないんだよぉ〜
暑い日の過ごし方は…
クーラーにかなり頼った涼しさの中で、PS2っ☆
極楽・極楽・極楽
これって、地球に優しくないのかなぁ〜??
暑さに弱いちぃ〜ちゃんバテバテにならないようにねっ☆
【あや】
2005/06/25 23:43
>あやちゃん
いらっしゃいませ〜♪♪♪
そっか、そっちはまだ梅雨入りしてないのねっ
クーラー!地球に優しくないのもだけど、家計にも優しくないかな(^^;
いま家に一銭も入れてないから、なかなかねぇ、、、
それに今からクーラーに頼ると、真夏が耐えられなくなるから、
とりあえずは、ウチワで暑さを凌いでます(苦笑)

引きこもり日記になりつつあるこのブログですが、
これからも覗いてやってくださいませ☆
ちぃ。
2005/06/27 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い、、、 ひとりごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる